変な宗教 | ミートグラタンのブログ

ミートグラタンのブログ

ブログの説明を入力します。

おかしな新興宗教とかにハマる人、

どうにかならないのかなぁ。

勝手に一人で信じてるなら、
人を勧誘したり巻き込まないならいいけど、

決まって、
わけのわからないことを言ってくるから迷惑だなぁって。


どこかに一緒に行こうとか、
行けばわかるとか、

はぁ??
意味不明

誰がそんな、
なかば拉致みたいなのについていく?
ただで旅行できるとかじゃないんだよ。
自腹で何十万円とか払って行くんだよ。

わけわかんないよね。

そもそも、
神様や仏様が、
「金を出さなきゃ助けない」
だなんて言うわけないじゃん。

お金じゃなくても、
大根でも白菜でも、
差し上げるものは何もなくても、
神様や仏様は、
正直に生きていれば、
見守って下さるし、
許してくださるって、
私は思うの。

借金して宗教に金をつぎ込むとか、

子供の給食費を払わずに宗教に金をつぎ込むとか、

おかしいよ。










Android携帯からの投稿