マニカラン水晶が | ミートグラタンのブログ

ミートグラタンのブログ

ブログの説明を入力します。

とても大好きで大切にしている

マニカラン水晶の2キロくらいのクラスターを、
肩にのせて、
バジリスク嫁の飛ばしてくる、
怨念を浄化していたら、

マニカラン水晶が肩から落ちて、
欠けてしまいましたしょぼん

とてもショックで、
泣いちゃいました。

だけど、
綺麗に欠けたので、
見た目にはあまりわかりません。
少しサイズが小さくなったけど、
これからも大切にします。

欠けた部分の1つは、
これからいつもバッグに入れて一緒にいてもらおうと思います。

もう1つの欠けた裏側の再結晶部分は、
寝室に置きました。
彼と眠る部屋に、
バジリスクの怨念が入り込めないように。

きっと、
マニカラン水晶は、
意味があって、欠けてくれたんだって思うことにしました。


とっても大好きなマニカラン水晶さん。

うっすらピンク色で可愛くて、
力強くて優しくて、
すごいパワーがあって、
本当に本当に大好きリボン


マニカランさんが欠けて、
私がグスンしょぼん泣いてたら、

彼、笑ってたんだよ。

でもね、


「そんな石さえ、大切に思える○○って、何かスゲーよな」って。

何がスゲーのか、
私には分からなかったから、
「スゲーってなぁに?」
って聞いたら、

「いや、ただ、その水晶に限らず、お前、どんな辛い時でも、オレがわざと冷たくして傷つけてお前を突き放してた時でさえ、いつもオレのこと大事に思って大事にしてくれてたし、そんな○○だから、オレ、一緒になりたいって思って、幸せにしたいって、守りたいって思ったんだろうなって」

と言って、
優しい笑顔で、私の頭を撫でてました。


幸せなことばかりが続くことはなくても、
小さな幸せを見つけて、
彼と一緒に、
あったかくて優しい家庭を築くのが、
私の幸せ。

彼を今よりもっと、
たくさん笑顔にしたい、
いっぱい幸せにしたい。
そして私も、一緒に幸せでいたい。

お金をバジリスクにとられても、
私はそんなこと実は全然気にならないの。
裕福に育って、貧しさとは縁もなく、苦労を知らないから、そう思うのかも知れないけど。
でも、バジリスク嫁に、
無駄に余計には払うつもりはありませんが。

お金はまた稼げばいいだけだから。

幸せはお金では買えない。
愛もお金では買えない。

























Android携帯からの投稿