新学期 | B型えりLife

B型えりLife

2012年11月25日
入籍
2013年2月16日
結婚式
ベビが
2013年11月に産まれました
30歳
σ(*´∀`*)





新学期はじまりましたニコニコ


1年生がやんちゃで 歩道に寝転がったり、つ歩きたくないってしゃがみこんだり不安



分団登校の時に特にリーダーが手をやいてるそうです驚き



うちはリーダーではないけど、リーダーの後ろなのでサポートしてるらしい凝視



え。そんなもん?


新一年生ってそうなもん?


りんごが今5年生で、去年まで聞いたことないけど泣き笑い





上級生 試練ですね真顔





新しいクラスは親友と離れてしまった不安
去年3人で仲良くしてて2、1でわかれたみたい凝視



なんかわからんけど、だいたい いつもこのパターン泣き笑い




がしかし、1年生の時からトワイライトにかよい

1人の子に執着せず、いろんな子や違う学年の子とも仲良くするようにしていたので


親友と離れてしまっても他の友達がいるので
休み時間やグループ活動は大丈夫そうにっこり




帰宅もクラスは違うけど親友達と これからも帰ってくる約束したので安心ニコニコ





先生は女性でりんごは初めての先生。
ただ、りんごの学年で違うクラスは担当したことあるようです知らんぷり