おにぎりパーティー | B型えりLife

B型えりLife

2012年11月25日
入籍
2013年2月16日
結婚式
ベビが
2013年11月に産まれました
30歳
σ(*´∀`*)







今時の子は友達とテレビ電話をよくしているスマホ



明日遊べる?  今から遊べる?
とかを自分達でしてくれるのが助かるニコニコ




一緒にお昼ごはん食べたい!となったので



たこ焼パーティー、餃子パーティーはしたので


今回は、おにぎりパーティーしましたおにぎり



友達はお気にいりのフリカケと粉味噌汁持ってきてくれて



我が家は 米、ウインナー、卵、ベーコン、フリカケ、作っておいた豚汁を用意ナイフとフォーク




ウインナーと卵、ベーコンは子供たちにホットプレートで焼いてもらって


おにぎり握るのも本人たちにやらせましたおにぎり





最初に4合たいて 追加で2合たいた笑い泣き
味噌汁と豚汁も食べてヤバポーン














塩おにぎり






ウインナー卵おにぎり
しらすおにぎり
卵おにぎり








ゆかりおにぎり



焼おにぎりとベーコンおにぎりも作りましたニコニコ




6合分のおにぎりびっくり


あ食べきれなかった
塩おにぎりは夕飯で焼きそばと いただきますスプーンフォーク