⑲ | B型えりLife

B型えりLife

2012年11月25日
入籍
2013年2月16日
結婚式
ベビが
2013年11月に産まれました
30歳
σ(*´∀`*)



術後2日目


1度ガスがでるとプッププップすらようになった
(腹腔鏡は膨らましてるからガスがたまってるようだ)



ガスがでない前日の夜は、お腹がはりすぎて痛くて痛くて眠れなかったから夜中ずーっと
頑張って粘って何とかだした。




シャワー解禁


シャワー許可がでたので16時までに入ってほしいとのこと。

(何かあった時に対応できるよう看護師さんが多い時間までにはいってほしいらしい)



ガスも出て調子良さそうだから午前中に、ちゃっちゃと入りました。


椅子が高いから助かるおねがい


家でどうやって洗おう不安不安不安
バスタブに座るしかないなぁ。我が家はそもそも椅子ないし。



前の入院の時は椅子なんてなくて立ったまんま洗ったから
疲労度がヤバかった凝視









ここで第2の問題が。。。。




謎の微熱



37.0  
37.2
37.4
 37.6

が続いている。



おかげで、本来なら やらなくてもいい採血2回もされたチーンチーンチーン



一緒の日に術後した人と同じ部屋なんだけど順調そうで
私より動けてたり体調良さそうで


退院できんかも滝汗滝汗滝汗滝汗と焦り出す



服パタパタしてからはかったり、水分とりまくったり、薄着に変えてみたりするも

効果なしえーん




熱下がらないし、体うまく動かないし、面会できないから寂しいし、退院できなかったらとか考えて
こっそりシクシク泣いた悲しい






とにかく歩いて体力つけなければ真顔



お茶も買いに行きたかったし売店まで2回往復。
(1000ml、1つが重くて2つ持てなかったから)



そのあと患者用 図書館で漫画読んで

入院してから1番動いた


さすがに疲れたので、そのあとはベッドでprimeタイム