⑱ガス問題 | B型えりLife

B型えりLife

2012年11月25日
入籍
2013年2月16日
結婚式
ベビが
2013年11月に産まれました
30歳
σ(*´∀`*)




ガス問題

ようはオナラのことです。



これがほんとにまったく出る気配すらない滝汗


前回のブログ読み直しても苦労してた泣



看護師さんに聞いても
とにかく動くって言われるだけで



いや具体的に教えてほしかったんだなー真顔


てか、術後1日目だよ?痛いわえーん




結果でました!うんでたんだけどね





夜中の2時にね出たの。


何故かの時間かって就寝時間の9時から2時までYouTubeみてオナラ出やすいポーズとかやってみたんだけど



結局ベッドに横になって足を山にして左右にふる。
両手でおへそ回り、その下をギューっとあたためる。ってのを5時間やりましたよ





大部屋なんだけど一緒の人がまぢでイビキすごい人
起きてても寝ててもうるさい人がいて
(この人に関しては看護師さんたちも手をやいてて、ちょっとキレギミの看護師さんも数名いた)







はいはい。ってはいを二回言う人って話し聞いてないよね笑い泣き




おかげで
まったく寝れないチーン


睡眠時間2時間。