⑳ | B型えりLife

B型えりLife

2012年11月25日
入籍
2013年2月16日
結婚式
ベビが
2013年11月に産まれました
30歳
σ(*´∀`*)




術後3日目


過去1番眠れました
(同室の問題さんが退院したのとイビキがすごい方が手術後だった為)





朝起きると貧血っぽい?感じグルグルする。


看護師さんに聞いたら普段は寝てることが少ないからないけど入院中ほとんど寝てるから
そうなることがあるみたい。

水分不足も原因かもだから水分をよくとるようにと。





過去1 ってくらい飲んでるけど、それでも足りないのねポーンポーンポーンポーン




よく寝れたおかげか体温は朝 36.8になった。



朝食たべてたら内診よばれて



先生と話して昨日なぜ熱が出たのか謎
血液検査の結果も問題ないから明日退院
1週間ちょっとしたら 経過みせて。
ベン出てないなら漢方だすね。

とのことでした。








戻って朝食たべてからNetflixみてたら



痛っっ


急にギューーーーってきて













お!お?お!







ベンでましたーー!!



看護師さんに報告しようと思ったけどナースコール押すのもなんだし受付いってみたけど
今日の担当さんいないなーって
後でいっか。っておもってたら




数時間後に漢方もってやってきたー


オーマイガゲッソリ

出たけど飲むことになりました泣き笑い







そのあと口腔外科の先生きて歯のチェック



退院の説明聞いたり
午前中シャワーしたり、図書館いったりして過ごしました