宮古島準備 | B型えりLife

B型えりLife

2012年11月25日
入籍
2013年2月16日
結婚式
ベビが
2013年11月に産まれました
30歳
σ(*´∀`*)







初 宮古島旅行

の為に いろいろ準備してます飛行機




宮古島といえば  アクティビティー



特にやりたいのが綺麗な海で魚をみる

その為に数ヶ月前から
何がいるのか役に立つのか持っていった方がいい物などなど検索しまくりスマホ



いろいろ調べて 












防水ケースついに買いました。
海の中でも写真がとれるのが魅力ラブ


本当に水が入ってこないかティッシュを中にいれて30分水に浸けて検証しましたが
お水はいってきませんでしたおねがい


海やプールで携帯ぬれちゃうし、お金いれといたりできるから使えそうニコニコ






あとは







マリンシューズ波

りんごのはあるのでトラ龍購入。

見た目はシンプルなのにしました







裏の穴は水はけのようです。

大きめの作りみたいだから普段は23.5だけど23を購入足


ピッタリ爆笑



キャンプの川遊びにも使えそうニコニコ