”☆はぎ苑ビアフェスタ終了☆” | ゴーサンガのブログ

ゴーサンガのブログ

笑って過ごせる日々でありたい
好きなものまったり載せてます

お疲れ様でした😌👏
ムーンさんのものまねはやっぱり
生で観るのが最高!
直に感じられる感動とか、会場の
盛り上がりの雰囲気とか生でしか
味わえないその瞬間がほんとに好き!
そして皆さんが笑顔になってるとこ
見るとこっちも幸せな気分になる♡
ムーンさんにしか出来ないものまね
だったり、そして自分をストイックに
追い込みながら頑張る姿が魅力的で…
何よりムーンさんの優しいお人柄も
ほんとに素敵なのよね(*'ー'*)
だからいつも元気や、笑顔をもらえる😌

これからもっとムーンさんの活躍の場が
広がりますように🍀