2023PRIDEワンマンツアー | ゴーサンガのブログ

ゴーサンガのブログ

笑って過ごせる日々でありたい
好きなものまったり載せてます

レディオサイエンスNEWアルバム発売
からのLive
「2023PRIDEワンマンツアー」に行って
来ました!
今回は一日で2度楽しめる昼、夜公演
PRIDEワンマンツアー&アフターアコー
スティックLive︎︎︎ ·͜·ᕷ

2回とも雰囲気の違った感じでとても
盛り上がりました!
バンド形式だったので、サポートメンバー
もすごい素敵な方々😊
☆齋藤順さん
コントラバス
☆小野田尚史さん (ホタルライトヒルズ
バンド)ドラム、パーカッション
☆加部輝 (ウルトラ寿司ふぁいやー)
ギター

懐かしい曲もありつつ、次回のアルバムに
収録されると言う曲もあり盛り沢山でした!
それとバンド形式では当初からサポート
して下さっている小野田さん
何と7月お誕生日🎂(Liveの次の日)という
ことでお祝いを込めての曲「猫の首飾り」👏

サコちゃんが色気をダダ漏れしていくと
宣言した通り、サコちゃんの色気満載🙄
なLiveとなりましたw

アルバムにちなんだアニマル柄の
ハンドタオル可愛いデザイン♡

コロナ禍でお二人も色んな思いがあっ
たと思いますが少しづつまたレディオの
音楽を広めて行って欲しいです(*ˊ˘ˋ*)
~大切な誰かに思いを届ける~レディオ
の音楽はそんな音楽です😌
(2023.7.16)


NEWアルバム「PRIDE of King」(トレーラー)
こちらから👇Youtubeで見れます!