久しぶりの星空! | ゴーサンガのブログ

ゴーサンガのブログ

笑って過ごせる日々でありたい
好きなものまったり載せてます

久しぶりにサマーナイトクルージング

に行って来ました!

台風が近づいてることもあり、雲が多

くてちょっと心配でした。

始めは大半が雲で隙間から星が見えてる

感じだったのであまり期待できないなと

諦めていましたが、後半は段々雲がはけて

きて最終的には綺麗な星空見れました☆

やはり山の天気は変わりやすい。いい意味

でも悪い意味でも…


空のコントラストがめちゃ綺麗でした✨
これは加工なしの生のリアルな空の色
です!

段々日が落ちて
お地蔵様の後ろに雲海
写真よりやっぱり肉眼で見る星が1番綺麗w