紅白歌合戦 米津玄師 | 馬なり通信

馬なり通信

競馬好きの会社員です。日々の気づきや面白い物なんかを緩ーく馬なりで投稿していきます

今年もすでに大みそかで残すところあと3時間ほどで平成も終わってしまう訳ですがぼーっとテレビを観てたりします。

毎年恒例のダウンタウンの番組やら格闘技もやってるし無人島生活なんかの番組もやってて何を観ようか迷う所ですが今年は紅白歌合戦に注目してます。
米津玄師とかいうアーティストが出る様ですね。

おじさんになって音楽も以前ほど聞かなくなって芸能関係なんか疎くなってるんですが、この米津玄師って歌手のレモンって歌はサビの部分が印象に残って久しぶりにいい歌だなぁって思った。
久しぶりにYouTubeで検索して何度も聴いてしまった歌(*^。^*)


あんまりテレビに出ないアーティストの様なんで観てみたいんだが・・・しかし何時頃出るんだろう?
早く出てくれないと、おじさんウトウトしちゃって寝ちゃうよ(ノД`)・゜・。