CBC賞 ラジニケ賞 | 馬なり通信

馬なり通信

競馬好きの会社員です。日々の気づきや面白い物なんかを緩ーく馬なりで投稿していきます

蒸し暑い日が続きますが、今日から7月って事で競馬も夏競馬真っ盛りですね。

馬券買いたいが今週は金が無いって事で3000円だけ勝負。

中京と福島のメインだけ買う事にしました。中京メインのCBC賞は前走ハイペースの展開が向いたとはいえ後方から差し切ったナガラフラワーに注目。この馬確か馬主が中京のご当地馬主だったんじゃなかったっけなぁと記憶。
何となくだが武豊のアサクサゲンキとのワイド1点買い。


福島メインは底を見せてないフィエールマンが普通に強いんじゃないかと思い軸に。
相手にはこの人気は舐められすぎだと感じたケイティクレバーを抜粋。この相手なら普通に逃げて残せるんじゃないかと思う。


しかし馬券買った後に気づいた・・・ケイティクレバーってメイショウテッコンと並んでトップハンデの56キロ背負うんだな(w_-;
今週の競馬も敗戦濃厚・・・