ワールドカップ 日本敗戦 | 馬なり通信

馬なり通信

競馬好きの会社員です。日々の気づきや面白い物なんかを緩ーく馬なりで投稿していきます

ワールドカップで日本の敗戦で少々気が抜けた感じがするがまだまだワールドカップの熱戦は続いている。

複勝馬券を買ってた人気薄の逃げ馬がゴール前で次々に差し馬に交わされて4着に敗れた時の喪失感のような感じか。

頑張った感はあるけど・・・もう少し何とかならんかったものか(ノ_・。)

それにしても日本強くなったな。世界の強豪と普通に渡り合ってた。長年言われてた決定力不足はどこへ?

次のワールドカップは長谷部も本田も多分香川もいないと思うが次世代にも久保君って天才がいる。
2年後のオリンピックが楽しみである。


今回のワールドカップはフランスに優勝してほしい。