引っ越してきた二つ年下の女の子 2ちゃんねる | 馬なり通信

馬なり通信

競馬好きの会社員です。日々の気づきや面白い物なんかを緩ーく馬なりで投稿していきます

仕事の休憩時間に暇つぶしによく2ちゃんねるまとめサイトを読むんだが、これがなかなか面白い。今は5ちゃんねるまとめって言うのかな?まぁどっちでもいいけど。


その中でふと目にした恋愛系の物語があったんだが読みかけの途中で休憩時間が終わってしまい中途半端に読みかけで気になってた物語があった。
しかもまとめサイトをスマホで見てると知らぬ間に閲覧ページ数が20とかになっちゃうんで整理するためにページを閉じてしまった模様。゚(T^T)゚。



引っ越してきた二つ年下の子って話だが小学生の時に同じ団地に引っ越してきた年下の女の子との大人になるまでの話だったが高校生くらいの所まで読んで終わってしまってたので気になってしょうがなかった。
それが今朝パソコンで続きを探しあててしまった(*^▽^*)残業でクタクタになってたにも関わらず最後まで読み切った。

モヤモヤが晴れてスッキリした。しばらく悩んでた便秘が解消したかの様な爽快さだ。
最後はハッピーエンドで終えて良かった。

引っ越してきた二つ年下の女の子