ワールドカップ開幕 | 馬なり通信

馬なり通信

競馬好きの会社員です。日々の気づきや面白い物なんかを緩ーく馬なりで投稿していきます

サッカーのワールドカップが今日の深夜に開幕しますね。

てっきり明日かと思ってました。先日のパラグアイ戦で香川が得点が上げましたが、まだ本調子ではないかなぁといった印象でした。しかし代表復帰初戦でゴールを決めるとは頼もしい(^∇^)


あと乾も2得点と良かった。やっぱりスペインで活躍するだけはある。


攻撃面は良かったがやはり守備が立て直さないとダメっぽいですね。
セットプレーからの失点は仕方ないとしても守備を崩されての失点はいい物ではないですね。
しかし下馬評の低かった南アフリカ大会でも16強に進出したし何とかグループリーグを突破してくれないものか。

ワールドカップが始まるとこの先1か月は毎日のサッカーの試合を楽しみに家に帰る事が出来る≧(´▽`)≦
・・・・ただ懸念は職場のブラジル人がブラジル戦の日に仕事に来るかどうかだけ(ノ゚ο゚)ノ