函館競馬 函館スプリントS | 馬なり通信

馬なり通信

競馬好きの会社員です。日々の気づきや面白い物なんかを緩ーく馬なりで投稿していきます

今週の競馬から函館開催が始まる訳ですがもう季節は夏なんだなぁっと実感。

何気なく函館スプリントSの馬柱を見てみると・・・エポワスってまだ現役だったんだね。
10歳って人間でいえば還暦迎えるくらいじゃなかろうか。


去年はキーンランドカップで勝ち星も上げてるし何という馬主孝行な馬なんだろう。
・・・っと思ったら隣のユキノアイオロスも10歳じゃん(ノ゚ο゚)ノ

ユキノアイオロス。。末脚はいつも見所あってしばらく追いかけてた馬なんだけど自分とはあまり相性が良くなくて買うと来ないし切ると来るって馬。

なかなか難しいけど競馬は楽しい。しかし今週は静観の予定。