春 ダイエット | 馬なり通信

馬なり通信

競馬好きの会社員です。日々の気づきや面白い物なんかを緩ーく馬なりで投稿していきます

今週に入ってから急に暖かくなりましたが、そのまま春になってほしいもんです。
こんな急激に暖かくなると大雪降った地域の雪崩なんか心配ですが・・・


昨夜は特に自分の住んでる地域は雨降ったんで湿度の上昇と共に体感温度も暖かく感じました。


職場で力仕事をしてると汗ばむくらい・・・今冬は寒かったんで仕事で汗かくなんて今年入って初めてかも。


体内のエネルギーが熱に変わって、それが汗になって流れるというサイクルを久しぶりに体感したなぁ・・・・ってか俺が太ってるだけか(´_`。)職場でこの時期に汗かいてるの自分だけだったなぁ。


ダイエットしなきゃ