桜 京都 観光 | 馬なり通信

馬なり通信

競馬好きの会社員です。日々の気づきや面白い物なんかを緩ーく馬なりで投稿していきます

今週に入ってからなんだか暖かい日が続いてますが、今度こそ寒さが戻ることなくそのまま春になってほしいものですヾ(@°▽°@)ノ


春といえば桜ですが今年の開花予想は3月の下旬くらいだとか。


まだ1か月も先ですが、今年の冬は寒かった分春が待ち遠しい・・・・
家の近所にも桜は咲くが、桜の名所って程パッと思い浮かぶスポットもない。一度京都の枝垂れ桜ってのを見ながら京都観光なんかしてみたいなぁなんて思うが・・・観光客でごった返してそうですね。しかも遠いし・・・・結局行かないんだろうな。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



せめて競馬の京都開催があれば競馬をモチベーションに「よっしゃ~京都いくぜぇ~」ってテンションも上げられるんだけど、今週から阪神開催に変わるんだね。

ホテル平安の森京都