フェブラリーステークス ウチパク | 馬なり通信

馬なり通信

競馬好きの会社員です。日々の気づきや面白い物なんかを緩ーく馬なりで投稿していきます

先週末になんだか風邪引いてしまってズルズルだったんですが、昨日のフェブラリーステークスはウチパクが勝ちましたねぇ。


何年ぶりかのG1勝利でしょうか?


大井から移籍して勝ちまくっていた時は格好良かったなぁ。全盛期の武豊をリーディングジョッキーから引きずり降ろしたんでスゲェなぁっと思ってたんですが、その後にレース中の怪我で首の骨折かなんかだと思ったんですが、そんな大怪我から立ち直ってG1奪取って…格好いい。

馬券の方はゴールドドリームとテイエムの一騎打ちだと思って2頭軸で3連単買ってたんで無残な結果になったけど、外人ばっかが勝つG1で苦労人のウチパクが勝った事で何だか報われました!(^^)!



今週もまたオケラかなぁと思いながらやけくそで買った東京最終レース



前走が前残りが顕著な中京のダートで出遅れて最後方から35秒台の脚で伸びていたワイドリーザワンの複勝を購入
後方から伸びてきて3着に入って複勝が\1410円ついたヾ(@°▽°@)ノ

風邪も治ったし、これで今週もまた馬券が買える(* ̄▽ ̄)フフフッ♪まぁ良かった。