あがり症克服設立10周年パーティー@名古屋、開催しました♡ | (社)あがり症克服協会 鳥谷朝代のあがり症克服講座

(社)あがり症克服協会 鳥谷朝代のあがり症克服講座

中学の本読みで発症以来17年間苦しめられたあがり症を克服。
14年勤めた名古屋市役所を退職し、(社)あがり症克服協会を設立、理事長に就任。
元あがり症ならではの視点で、あがり症克服に関する情報や、教室風景を発信していきます!

2014年7月の設立から10周年を迎えるにあたり、皆様への感謝を込めて、協会設立10周年記念パーティーを開催させていただきましたナイフとフォーク

ブライダルMC時代に司会をさせていただいていた一軒家レストランでブーケ1

 

生徒さん、友人、お世話になっている皆様にお集まりいただき、100名収容の広~いバンケットルームが超満席🥂

 

生徒さんによる、教室対抗感謝ソング選手権カラオケ

一生懸命練習された出し物を見ていて、ともにステージに立てることの尊さを感じましたラブラブ

 

長年通ってくださっている生徒さんに感謝状を贈呈お年玉

 

30年来のお付き合いであり、奥様、お嬢様も弊社の生徒さんである、名古屋市会議員の横井利明先生ご夫妻とゲストトークもカラオケ

 

最後に、講師の皆さんからサプライズの演出ブーケ1

いつのまに~聞いてないよ~~にひひ(泣きそう…汗

 

参加者の皆様からいただいたメッセージを一部共有させていただきますラブレター

全くのゼロから10年で7万人のあがり症克服を支援してきたって本当にスゴイ❗️

あがり症だった方々がみなさん人前で発表している姿に感動せずにいられませんでした。

ここまでやり続けることの苦労は相当なものだったと想像します。

あがり症を克服されて大勢のみなさんの前で歌ったり踊ったりされている生徒さんの姿を嬉しそうに見守る朝先生の姿が印象的でした!

改めて10周年おめでとうございます👏

 

あったかい素敵なパーティにお邪魔させていただきありがとうございました✨

元あがり症だったとは思えない方々が、優秀な生徒さん、スタッフとして大勢参加されていて、10年の歴史を見せていただきました❤️

ひとつひとつが身を結んで大きなカタチになって今日を迎えられたのですね。

皆さんキラキラされていて、良い方ばかりで、こうして笑顔に導かれてきたんだなぁとあらためて尊敬です✨

みんなあさ先生大好きなのが、伝わってきたよー

 

パーティめちゃめちゃ良かったです!

この場にいるだけで、心が満たされ癒されました。

あれだけの人達を幸せにしてるなんて、本当に凄い!

やっぱ、内面から出るパワーが凄くあって(パワーないと協会10年やっていけない!)だからコロナも乗り越えて10年やれたんだって、同じ経営者の端くれとしてすごく尊敬します。
これからも僕らあがり症の人にスポットライトを当てて人生を照らしてください✨

 

これからの10年もよろしくお願いしますドキドキ

 

頑張ってくださったスタッフの皆さんと打ち上げ赤ワイン

 

\次は銀座でやりますナイフとフォーク6/29(土)17:00~20:00【6/15締切】


詳細、お申込みはこちら👇