卒業式・入学式の挨拶でお困りの方へ! | (社)あがり症克服協会 鳥谷朝代のあがり症克服講座

(社)あがり症克服協会 鳥谷朝代のあがり症克服講座

中学の本読みで発症以来17年間苦しめられたあがり症を克服。
14年勤めた名古屋市役所を退職し、(社)あがり症克服協会を設立、理事長に就任。
元あがり症ならではの視点で、あがり症克服に関する情報や、教室風景を発信していきます!

時期的に、卒業式、卒園式、卒団式の挨拶の練習をされる生徒さんが増えてます桜

何年かぶりに制限のない式典やイベントカラオケ

人前力を蘇らせるチャンスですねキラキラ

あが協にも笑顔と笑声があふれていますラブラブ

 

教室に通うのが難しい遠方多忙な方には、オンラインレッスンもありますパソコン

なんといっても、通学時間0分ビックリマーク

平日土日昼夜問わず開講しているので、お好きな日時をお選びいただけますグッド!

アマゾンジャパンのリーダー職の方が受講されましたビックリマーク

ニューヨークで全編英語のプレゼンがあるとのこと、60分しっかりサポートさせていただいたので、成功間違いナシ合格

ちなみに私は名古屋弁しか話せませんが、指導はできます(笑)

 

自宅にいながらにして本番直前対策ができるオンラインレッスン、超オススメですビックリマーク

 

自宅での予習復習にも👇