行政書士に合格! | (社)あがり症克服協会 鳥谷朝代のあがり症克服講座

(社)あがり症克服協会 鳥谷朝代のあがり症克服講座

中学の本読みで発症以来17年間苦しめられたあがり症を克服。
14年勤めた名古屋市役所を退職し、(社)あがり症克服協会を設立、理事長に就任。
元あがり症ならではの視点で、あがり症克服に関する情報や、教室風景を発信していきます!

あがり症克服協会には、ビジネスマンや士業の方もたくさんいらっしゃいます。

 

先日、行政書士を目指す方からうれしいご報告が手紙

 

鳥谷先生、こんばんは。

先日行政書士試験の発表がありました。

先生のご指導のお陰で試験当日は体調不良にもかかわらず、無事合格できました。

誠にありがとうございました!

 

よかったです~祝日

 

その他、毎日のように成功体験のご報告が届きますラブレター

 

福岡でベーシック講座に参加しました。
今日はweb会議で発言する機会がありました。

発声と腹式呼吸、ゆっくり話す事に意識でき、緊張する事なく発言できました!
先生、講義にご参加された皆様、ありがとうございましたニコニコ

 

1/25のオンラインワークショップに参加させていただきました。
本番の読み原稿の練習をさせていただいて、今日が本番でした。
朝からとても緊張はしていましたが、心配していた声の震えも出ずに乗り切ることができました。
ワークショップの中では先輩受講者様のお話も聞かせていただくことができて、本当に心強かったです!
お世話になり、ありがとうございました音譜

 

みなさん本当に頑張られましたね合格

 

あが協では、どんなお悩みも受け止めます。