鳥谷朝代の神授業で自信をつける☆ | (社)あがり症克服協会 鳥谷朝代のあがり症克服講座

(社)あがり症克服協会 鳥谷朝代のあがり症克服講座

中学の本読みで発症以来17年間苦しめられたあがり症を克服。
14年勤めた名古屋市役所を退職し、(社)あがり症克服協会を設立、理事長に就任。
元あがり症ならではの視点で、あがり症克服に関する情報や、教室風景を発信していきます!

あがり症克服協会 銀座校で、ベーシック(初級)講座とアドバンス(中級)講座を開講しました音譜

年齢や役職が上がるにつれ、会議や研修での説明やプレゼン機会が増えますが、

ベーシック講座では、あがり症状(声や手足の震え等)の改善を目指し、

アドバンス講座では、一歩進んで、司会やプレゼン技術を習得しますOK

 

実際の受講生様の声です音譜(原文ママ)

 

「アドバンス講座を受講したN川です😊

今日は1日asa先生の神授業を受けられて、かなり自信が付きました。

聞いてくださる方に伝えるスキルを学んでとても有意義な講習でした😊
特に凄いのは私のスピーチを見てアガリの原因を見つけてくれました😍

まさに目に鱗でした‼️

スピーチの時に上半身がガッツリ力んでいました。

自分では全然気付きませんでした。

午後の実戦では力まないようにしたら、あまりあがらず、また失敗した時も動揺しなくなりました。

みなさんアドバンス講座はオススメですよ👍是非💕
来年もよろしくお願いします🙇」

 

\オンライン講座は年末年始も開講しますクリスマスツリー

個人レッスン、グループレッスン、オンラインレッスン随時開講中グッド!