拙著『公務員の人前で話す技術』が紹介されました! | (社)あがり症克服協会 鳥谷朝代のあがり症克服講座

(社)あがり症克服協会 鳥谷朝代のあがり症克服講座

中学の本読みで発症以来17年間苦しめられたあがり症を克服。
14年勤めた名古屋市役所を退職し、(社)あがり症克服協会を設立、理事長に就任。
元あがり症ならではの視点で、あがり症克服に関する情報や、教室風景を発信していきます!

地方公務員を応援するメディアHOLG様にて、拙著をご紹介いただきましたNEW

(amazon同様、こちらもランキング1位です祝日

 

「なぜ私が本書を執筆する機会をいただけたのか。
それは、私自身が20年前まで「超あがり症で、まったく使えない公務員」だったからです…(つづく)」

 

また、昨日、銀座校に出講しましたところ、あが協の生徒さんたちが購入してくださってました本

公務員の方、めっちゃ多いんです~にひひ

 

amazonでもランキングTOP独走中です祝日


公務員の人前で話す技術――あがらずに話せる全ノウハウ | 鳥谷 朝代 |本 | 通販 | Amazon

 

鳥谷朝代の書籍一覧は👇