毎日走ってるー | オリーブの日々

オリーブの日々

前半は日々のこと。後半は諸身の小説。好きな方を読んでね。全部読んでくれたら、尚嬉しい。仲良くしてください。コメント大歓迎。コメントは返すよ!

毎日走っているのです。

 

平均5キロかな。

 

でも太ったんだ。

微増です。

 

体は締まってきたし。

骨格筋律1%アップ。

体脂肪率は2%ダウンしたが。

 

 

でも、

体重微増。

 

 

これは。

 

 

これは。

 

 

恐らく。

 

 

チョコレートだ。

 

 

スナック菓子も、アイスも、ケーキも食べていない。

お酒もほぼ飲んでない。

(週末に夫と、ワングラス白ワインくらいは飲む)

全辞めしたんだから。

 

 

なんせ私、意志が弱いから、ちょっと辞めるとか。

控えるなんて出来ません泣

 

1日の消費カロリーは2000カロリーが平均消費してる。

(アップルオッチ調べサーチ

だからさ。チョコぐらいってさ。

 

 

チョコは1粒から2粒で我慢することにしました。

 

 

チョコのかわりは、マンガンライフにゼリー3つで、代替えします。

 

 

小腹が空いたら、ゼリー。

悲しい気持ちでいっぱいです。

 

 

2キロ痩せたい。

8月の健康診断までに2キロ痩せたい。

 

 

そう思ってるけど。

自分に甘いんだな。

 

台湾フェアー行くしね。

食べてしまう予感。

 

 

オリーブでした。

では、また。