鱈が好き | オリーブの日々

オリーブの日々

前半は日々のこと。後半は諸身の小説。好きな方を読んでね。全部読んでくれたら、尚嬉しい。仲良くしてください。コメント大歓迎。コメントは返すよ!

私鱈が好きです。


鱈は事前にお酒と塩まぶして、少し置いて。後によく水気を切って使わないと、生臭いです。



写真の料理はマヨネーズ焼きです。



下処理した鱈を、油をひいたフライパンで焼いて、焦げ目つけたら。



鱈と茹でたブロッコリーの上に、マヨネーズとパルメザンチーズを混ぜ合わせたモノをのせて、オーブンかグリルで焼くんです。


ただそれだけです。




パルメザンチーズとマヨネーズのせて焼けばいいだけなので。楽チン。


具は、エビでも良いし。

そら豆なんかでも美味しいです。


では、また。

オリーブでした。