こんにちは♪

「恋するロサンゼルス」野村アサミです!

 

 

詳しいプロフィールはこちらをどうぞ

 

 

 

 

 

 

三女コア、ただいま骨折中です

 

 

 

 

 

基本、骨折って

絶対安静しかないんですよね

 

 

 

「無理はゼッタイにしない!」

 

 

 

 

 

もちろんそれを踏まえた上で

 

それ以外でも

おウチで出来ることってあるんじゃないかなーって思いながら

 

 

 

カイロの先生からも許可を得ている

アロママッサージやクレイや電気治療をしています

 

 

 

 

それ以外に、今回取り入れたモノが

 

ホメオパシー

 

 

 

 

 

ホメオパシーにそこまで詳しいわけではないのですが

 

 

とりあえず、家族の誰かが何かを発症した時には

その症状にマッチしたレメディはないかなーって探します

 

 

 

 

 

今回も

 

【骨折 ホメオパシー ボイロン(ブランド名)】

 

で検索したら出てきました

 

 

 

 

 

 

 

Symphytum officinale

(シンフィツム オフィシナール)

 

 

 
 
 
 
  • 骨の外傷による痛みを軽減する
  • 骨折の治療と回復を助ける
  • 骨のトラブルに最適
 
って書いてありました
 
 
 
今のコアの症状にはピッタリのレメディです
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューブの中には

レメディ(ペレット)と呼ばれる小さな小さな砂糖玉が入っています

 

 

 

 

1回5粒を、噛まずに舌で溶かします

 

 

ほのかに甘く、子どもでも飲み込みやすいところがアリガタイ^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近所のオーガニックスーパーには

こういったホメオパシーセクションがあるので

 

気軽に購入できるのも嬉しいね

 

 

 

 

 

 

 

と思ったら、iherbにもありました

 

日本にお住まいの方でも簡単に購入できるね!

 

 

リンクはこちら☆

 

クーポンコード【SQC428】で

5%オフです

 

 

 

 

 

お子さんがスポーツをしていたり

もちろんご自身や

ご主人がスポーツをするのなら

 

骨折などの怪我って不測の事態なわけで

 

そういう時の転ばぬ先の杖じゃないけれど

 

前もって用意しておくのもアリなのかなって

今回のコアの骨折で思いました

 

 

 

消費期限が2026年だからまだまだ大丈夫v

 

 

 

 

 

 

 

飲みはじめて3日目ですが

少しでも骨に良い影響があったら良いな〜

 

 

 

 

結果、報告しますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログには書かない内容や

メルマガ特典がタップリ

 

 

 

 

気軽にお話ししましょう

 

 

 

 

 

ロサンゼルスの日常を切り取りしてます