こんにちは♪

《実践アロマ講師》野村アサミです!

 

 

詳しいプロフィールはこちらをどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日は母の日でしたね♪

 

 
 
主人は、毎年母の日前になると
 
 
「オレはアサミの母親じゃない!」
 
って謎の宣言をして、
必ずワタシから睨まれます
 
 
(要らん宣言よな〜)
 
 
 
 
 
 
でもね
 
 
 
image
 
そんな事を言いながら
必ずお花を買ってきてくれる
 
 
 
 
 
しかも、別に1つで全然構わないのに
 
必ず2つ以上買ってきてくれるの
 
(今回はバラとカーネーション)
 
 
 
不器用で可愛いおじさんなんです^_^
 
 
 
image
 
過去には、この時期のバラがあまりにも高額すぎると
 
ワタシに愚痴り出したこともあったなー
 
 
(そういうことを嫁に愚痴るな!と
ノートに殴り書きをした記憶がありますハハハ)
 
 
 

 

 

 

 

 

娘たちからは

ちゃっかり前もっておねだりをしていた

セフォラのギフトカードに

メッセージカード♡

 

 

mom, you make the world more beautiful.

 

英語だとこういうセリフがいちいち素敵

 

 

 

 

 

 

 
文章となると、
日本語よりも英語の方が断然得意なのは
海外生まれの子どもあるあるでしょうね
 
 
 
 
 
- ママとしてだけでなく友達としても
 
- いつも笑わせてくれて
 
- 一緒になんでも出来て
 
- ママがするすべてのことに
 
- いつも愛してくれて
 
 
 
ありがとう
 
大好きだよ
 
アイシテルヨ
 
 
 
日本語だと照れるほどの文章を
 
英語だとワタシの方も
すんなり受け取れます^_^
 
 
 
 
 
ワタシは、先日ブログにも書いたとおり
 
 
 
それぞれの娘たちの
 
大好きなところ
良いなって思うところ
感謝しているところ
 
を10個以上書き出して
 
 
 
あなた達のママにしてくれて
本当にありがとう
 
 
という感謝のメッセージを送りました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
母の日は
 
毎年さまざまな想いがアップデートされて
それがまた今日の喜びに繋がっている
 
そんなシアワセを噛み締められる日です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
幸せを
 
喜びを
 
 
アリガトウ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ブログには書かない内容や

メルマガ特典がタップリ

 

 

 

 

気軽にお話ししましょう

 

 

 

 

 

ロサンゼルスの日常を切り取りしてます