癒やすアロマより

使えるアロマ

 

全米一面白くて分かりやすい

プラクティカルアロマセラピー主宰

 

 

 

 

LA在住19年目 

愉快でゴキゲンなアロマ師

野村アサミです

 

 

 

 
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
 
 
 
 
今回のアロマスプレーWSは
 
 

 

 
 
なななんと
ご自宅のお庭から参加してくれたよーーーーっ!
 
 
 
 
ミシガン州在住のちあきさん
 
 
 
同じアメリカ国内だと
 
お互い昼前後に会うことが出来るから
お庭から参加!なーんてことも叶ってしまう♡
 
 
 
 
 
「今日はよろしくねー!」
って、Zoom画面を開いたちあきさんを見て
 
 
外からの参加が分かった瞬間
 
「わーーーーい!
自由すぎるこの環境、やっぱ最高だーーーー!!!!」
 
 
ってワタシ叫んでました^_^
 
 
 
 
 
 
途中大笑いのハプニングがありながらも
(味噌汁焦げたーーーーっwww)
 
 
 
スプレー作りよりも
違う会話に華が咲き
 
なかなかブレンドまでたどり着かなかったり
 
 
脱線しまくりのアロマスプレーWSではありましたが
 
 
そんな事が出来たのも
マンツーマンならではの良さでしょう♡
 
 
 
 
 
 
どこでスプレーを作ろうが
どんなスプレーを作ろうが
どんなブレンドにしようが
 
なんの枠も持たずに
 
自由度高めに
自分の好きなアロマスプレーを作ってほしいし
 
 
そしてなにより
 
 
アロマに触れている時間が
やっぱり楽しい!!!!
 
 
って何度も何度も思ってほしいんです
 
 
 
 
 
 
ちあきさんは
すでにアロマの知識もあって
アロマのクラスもしているけれど
 
とはいえ
自分でスプレーを作るってなると
 
 
いつものブレンド
いつもの香りになってしまいがち
 
 
 
これはアロマ有識者あるあるじゃないかな?
 
 
 
 
 
それを他人の脳(アイデア)が加わることで
 
 
新しいブレンドが知れたり
 
実はこんな香りが好きだってことに気づけたり
 
 
まだまだ知らない香りの世界に触れることが出来ちゃう
 
 
 
 
 
 
アロマを知らない人はもちろんだけど
 
アロマをすでに知ってる人も絶対に来たら良いよね!
 
 
って思います
 
 
 
 
 
 
 
 
次回のご案内は
↓↓の記事を読んでね!
 
 
 
アメリカ国内の方なら
お昼前後の開催も可能なので
 
リクエストしてくださーーーーい!
 
 
 

リクエストはこちらからどうぞ!

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

ブログには書かない内容や

メルマガ特典がタップリ

 

 

 

 

LAでの日常を切り取り