癒やすアロマより

使えるアロマ

 

全米一面白くて分かりやすい

プラクティカルアロマセラピー主宰

 

 

 

 

LA在住19年目 

愉快でゴキゲンなアロマ師

野村アサミです

 

 

 

 
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

 

 

 

 

 

先日のアロマサミットの

振り返りのおさらい会を

 

インスタライブでしようと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日のアロマサミットで

 

どんな疑問や悩みが出たのかを

もう一度説明しますね!

 

 

 

 

 

 

 

参加してくれた子は復習になるし

 

これから参加する子には予習にもなるよね☆

 

 

 

 

コメントもいただけたら

その場で答えられるかなー

 

 

 

ワイワイって盛り上がりたい!!!!

 

 

 

 

 

 

質問・疑問でも良いし

こんなブレンドしてみたよーーー

 

などの報告もあったら面白そう!

 

 

 

 

 

 

 

ワタシもまだまだ勉強したいから

アロマ有識者の方も来てくれたら嬉しいよ

 

 

 

一緒に盛り上げましょう♡

 

 

 

 

 

 

 

LA時間 5月14日(金)19時から

日本時間 5月15日(土)11時から

 

 

 

 

こちらからどうぞお入り下さい

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ブログには書かない内容や

メルマガ特典がタップリ

 

 

気軽にお話ししましょう

 

 

 

LAでの日常を切り取り