癒やすアロマより

使えるアロマ

 

全米一面白くて分かりやすい

実践アロマセラピー主宰

 

 

枠にはまらない自由な発信で

アナタの世界を変えていきます


 

LA在住19年目 

愉快ででゴキゲンなアロマ師

野村アサミです

 

 

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
 
 

 

 

画像制作が大好きすぎて

 

canvaの有料プランにまで入って

自分の好きを追求していたら……

 

 

 

 

 

 

画像制作のオーダーをいただきました!

 

 

 

 

 

まったくもって驚き!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご依頼者は

 

 

こちらのひょうきん美女

 

 

 

(もっとキレイなお写真も沢山あったんだけど

ワタシの中でのエリちゃんは

この顔が一番好きなんだー)

 

 

 

 

 

 

 

自身が運営する起業塾内で使うスライドを

デザインしてほしいとのオーダーでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エリちゃんありがとうございました♡

 

 

この画像の言葉のように

伊達桃の躍進を応援しております♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

得意なのは

おしゃれな風な英語セリフを追加すること

 

英語フォントのチョイスもお任せください

 

 

 

 

 

 

Zoomで45分ほどセッションをさせていただいてから

作成に入ります

 

 

 

 

 

 

 

 

英語を交えたスタイリッシュでおしゃれな画像が

希望の方は

 

気軽にラインの方から

お問い合わせくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《現在募集中のクラス》

 

 

 

 

 

 

 

ブログには書かない内容や

メルマガ特典がタップリ

 

 

気軽にお話ししましょう

 

 

 

LAでの日常を切り取り