ロサンゼルスで分かった

テキトーこそが幸せ♡

出来ないワタシOK!

 

枠にはまらない、とことん自由な生き方で

 

well(ちょうど良い塩梅)

enough(何をやっても大丈夫)

カラダxココロxクラシをサポート中

 

LA在住19年目 愉快でゴキゲンなアロマ師

野村アサミです

 

 

 

 
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

 

1月末から開催していた

3部作セミナーが終了しました

 

 

3部作のどれもが

ワタシのバイオグラフィーに基づいて作ったものだったのですが

 

 

特に思い入れの強かったのが

 

 

Part 2のパートナーシップの回

 

 

 

 

 

リクエストが重なり

 

計3回

パートナーシップのセミナーは行われました

 

 

 

Marriage As a Long Conversation.

from  Friedrich Nietzsche

夫婦生活とは長い会話である

 ニーチェ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

計15名の方にご参加いただきました♡

 

 

 

驚きなのが、15名のうち

9名がハジメマシテの方

 

 

 

2/3がハジメマシテの方に

自分の経験してきた結婚生活を語るって

スゴイ機会ですよね

 

 

 

 

それもこれも、1回目にご参加いただき

その後インスタライブでこのセミナーを紹介してくれた

 

亜希子さんのおかげです

 

 

 

とはいえですよ

 

よーーーーく考えてみてね

 

 

 

亜希子さんのインスタが大好きで聞いているから「とて」

その亜希子さんが紹介している「とて」

 

 

会ったこともない

海の物とも山の物とも分からない

このワタシの

 

パートナーシップという

とてもパーソナルなセミナーを

受けようと思ってくれた

9名の勇敢な女子たち

 

 

 

 

 

亜希子さんってやっぱスゴーーーイ!

ていう尊敬と共に

 

彼女たちの飛び込む勇気に

感激を通り越して感電しちゃいました

 

 

 

 

しかもさ

 

セミナーの内容は

100%ワタシの経験談ですよ!

 

 

 

オマエの結婚生活なんて知ったこっちゃないよ!

って言われてもおかしくないよねwww

 

 

 

 

でもね

 

 

蓋を開けてみたらそれが物凄く良かったみたいです

 

 

 

「実際に経験したことだからこそ

とても心に響きました」

 

 

って何人もの方から言ってもらえました

 

 

 

 

 

 

 

このブログにも書きましたが

 

 

結論

「自分が経験したことしか熱量タップリで語れない」

 

 

 

これが例えば

本で得た知識や

他のセミナーで聞いた内容を喋ったとしたら?

 

 

おそらくフーンで終わるものだったと思うんです

 

 

 

 

 

 

100%自身が経験したことだし

 

ワークだって、ひとつひとつ

やってきたことです

 

 

今ももちろんやっていることです

 

 

やってきた中で

これはちょっとやりづらいなって思ったら

 

その都度アップデートをしてきた

ワークなんです

 

 

 

 

ハジメマシテの方たちにも

大変喜んでもらえて

 

 

本当に良かったです

(流石にハジメマシテの方たちから

感想を聞くのは怖かったー)

 

 

 

 

 

 

 

 

このパートナーシップのセミナーは

 

 

自主開催は今のところ

考えてはおりません

 

 

 

やり切った感が半端ないので

当面コレ系のセミナーはもう良いよねって思って

 

 

本業のアロマ師に戻ろうと思っております

 

 

 

ただし、リクエスト開催は

人数がある程度揃えば可能ですので

 

 

 

 

今回受けようかどうか迷ったーーーッ!

って思った方は、ぜひ連絡してね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらからご連絡いただくか

 

 

 

インスタのDMからでも

 

 

 

 

そしてメルマガからでも

【メルマガ登録フォーム】
http://eepurl.com/hjX5Gr

 

 

 

どちらからでもOKです♪