癒やすアロマより

使えるアロマ

 

全米一自由で分かりやすい

実践アロマセラピー主宰

 

 

LA在住19年目 

野村アサミです

 

 

 

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

 

 

 

 

 

 

仮にワタシが発信することが

 

 

誰かの行動のキッカケになったのならば

 

 

こんな嬉しいことはない

 

 

 

 

 

 

 

「遠慮をしない」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう

 

 

遠慮をしないと決めた女性は美しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠慮をして

 

何も行動を起こさないほうが

何も言わないほうが

 

 

波風も立たないし

 

困ることなんて何一つないし

 

なんの不自由もないのかもしれない

 

 

 

 

だけど自由も手に入らない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠慮しないと決めた先には

 

アナタの行動に救われる人が必ずいるということ

 

それを忘れないで欲しい

 

 

 

 

 

アナタの行動

アナタの発信 に助けられる人は

 

驚くほどいるということ

 

 

決して自分の力をみくびらないで欲しいんだ


 

 

 

 

 

 

 

ワタシは、ワタシの周りにそういう人しかいないような

世界を創りたい

 

 

 

 

 

遠慮しがちで

ひとつの行動に毎回躊躇しちゃう

そんな弱気な女の子たちが

 

勇気ある一歩を踏み出せる

 

そんな声掛けをしていきたいって思うんだ

 

 

そこにワタシのエネルギーをどんどん費やしたいんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして自分の中に眠る美しさを

もう一度思い出して欲しい

 

 

 

 

 

 

最後にもう1回書くよ

 

 

 

 

遠慮をしないと決めた女性は美しいね

 

 

 

 

 

 

うふふ

 

 

たまにはこんなブログもいいですか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《募集中の講座》

 

 

実践アロマセラピー講座 エッセンシャル編

 

 

 

 

 

メニュー表も見てみてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログには書かない内容や

メルマガ特典がタップリ

 

 

気軽にお話ししましょう

 

 

 

LAでの日常を切り取り