新月の願い事 | あしたの一歩〜fil- fil〜                      

あしたの一歩〜fil- fil〜                      

“あしたのいっぽ”
の勇気が湧いてくるような、自信が持てるような、そんな日記を綴ります。

今日は、新月だそう。

なりたい自分を想像したり、
叶えたい夢を思い描くといいんだってニコニコ

私はなんだろう。。


んー。

叶えたい夢は大きい。

入院して、人生のどん底だった時。

自分の居場所が欲しいと思った。

わたしの居場所



それは、具体的に


起業    と    結婚


だった。


その入院がきっかけで、働いてたサロンが無くなってしまって。(スタッフが私一人だったので)




起業の夢は、半年後には叶えた。

今で5年経つ。


あの辛かった入院が、今思えば人生の大転機だった。

ほんと、人生はわからない。


もう一つの私の居場所

ご縁とタイミングなんだろーなーラブラブ

自分が思うに、何か大きなきっかけとなる出来事があるのかな?!


新月の夜に宣言しておく!


自分が向上出来て、自己成長出来て、
一緒にお酒飲めて、
夜寝る前に必ずムギュっとしてくれる、安らぎを感じれる人で、
ワタシの子宮がうずく人が良い。


将来、ワタシの夢の
子供たちが安心して暮らせるファミリーホームを一緒に楽しんでくれる人。

ワタシは子供たちに、マッサージとアロマとお料理を。

パートナーは子供たちに、お金と世の中の仕組みのことを教えてくれる人


ワタシの大好きなマザーテレサ❤️
なんども言うけど、娘と誕生日同じ🎂