自分自身に幸せになる許可を | あしたの一歩〜fil- fil〜                      

あしたの一歩〜fil- fil〜                      

“あしたのいっぽ”
の勇気が湧いてくるような、自信が持てるような、そんな日記を綴ります。

先日は、今年初の【引き寄せアロマ】を施しました(^^)ラブ


この施術は、おまじないでも、スピリチュアルでも、
何でもなくて

本来の自分の求めていること

自分の潜在意識の声を聞いてあげるために、
体からアプローチする内容です。


お話をしながら、ゆっくり丁寧に体をケアしてあげて、
特別なブレンドのアロマオイルで脳にアクセスします。


今回も、とてもスッキリしたー!という感想をいただきました。

あまり深い内容は書けませんが、
お母様との関係性が結婚に対してネガティブな思考につながっているのかも?!
と、ご自身から最後、お話になられました。


婚活疲れで、諦める前に、
一度きちんと向き合う時間を作って欲しい。


私も色んな感情になりながらも、
やっぱりもう一度結婚して幸せになりたい。

手放すことと、感謝が必要なのだと。



この頃の私は、


変えることのできないことを受け入れる心と、
変える事が出来る事に立ち向かう勇気を持ちたい

ずっと、この言葉を胸の中で唱えてます。


自分自身が幸せになることを受け入れることの大切さ。

幸せになりたいと願う自分を大切にしてあげること。

安心と信頼の意味。

愛し合うために必要なこと。

人肌の温もり

安心感を求める許可を(o^^o)


お客様と共に、また私自身も成長して
次のステージに立つ事ができたら、何よりの幸せラブラブ