観音裏 | 東京都台東区浅草 よもぎ蒸し&フーレセラピー &ヨガ教室 妊活 妊婦ok マタニティケア 冷え性

東京都台東区浅草 よもぎ蒸し&フーレセラピー &ヨガ教室 妊活 妊婦ok マタニティケア 冷え性

よもぎ蒸しとフーレセラピーは冷えた体を温め、冷え・生理痛・婦人病・不妊症・妊娠時足の浮腫みを改善します
台東区、墨田区、葛飾区、足立区、文京区、埼玉県、千葉県、茨城県からもお越し頂いております。
ご予約・お問合せ:03-3847-5305(完全予約制)


昨日はお友達と観音裏のもつ焼き「喜美松」へ・・



ここのもつ刺しが目当てで行ったのだけど



残念ながら予約でいっぱいで入れなかった涙



じゃ、どうするかの先に韓国家庭料理の「なると」へ・・走る人



http://naruto5-5.com/





入れましたわーい(嬉しい顔)



まずはお互いビールでビール一杯喉を潤しジンロをボトルでオーダーるんるん

飲むから絶対ボトルのがお得指でOKだって2000円だよー(長音記号1)



豚足

チャぷチェ

ユッケ刺し

キムチ盛り合わせ

韓国のり

豆腐のチゲ



あとなんか頼んだと思うのだがー?



で、お会計が安ーーぴかぴか(新しい)



また行こうグッド(上向き矢印)



長く浅草に住んでるけど観音裏って結構入ったことない店あって

開拓するの楽しいんだよね~チャペル

美味しいお店がいっぱい&変なお店もいっぱい揺れるハート



その後軽く?もう一軒行ってお家に帰ってぐっすり寝たのでした



電球酔っ払った次の日、耳の中と鼻の中にチョコレートが詰まって

   てチョコ臭でお目覚め出来たミラクルな話しをきかせてくれた

   私の友達双子座どうもありがとう。

   数々の酔っ払い伝説を自負してましたが耳鼻inチョコは未知です



 キスマーク完全に脳内で再生してます(笑)やっちゃいそうです・・・