イチゴ狩り | 東京都台東区浅草 よもぎ蒸し&フーレセラピー &ヨガ教室 妊活 妊婦ok マタニティケア 冷え性

東京都台東区浅草 よもぎ蒸し&フーレセラピー &ヨガ教室 妊活 妊婦ok マタニティケア 冷え性

よもぎ蒸しとフーレセラピーは冷えた体を温め、冷え・生理痛・婦人病・不妊症・妊娠時足の浮腫みを改善します
台東区、墨田区、葛飾区、足立区、文京区、埼玉県、千葉県、茨城県からもお越し頂いております。
ご予約・お問合せ:03-3847-5305(完全予約制)

ユユ子のゆく道~来た道~-110501_1438~01.jpg

ユユ子のゆく道~来た道~-110501_1013~01.jpg

今日はマザー牧場に念願のトマト�狩りに行って来ましたニコニコ


とても人気らしくて10時30分にはその日の分がなくなってしまうらしくて焦ってたんだけど、9時半過ぎには着いて牧場の�牛や羊なんてそっちのけでトマト農園へ一目散キラキラ

実が少ないからか食べちゃ駄目ルールがあったけども…



食べちゃうよね~音符にひひ


「うっ…あせるおいひ~~~����」


青くさくてトマトの味がしっかりしててしかもフルーツ�だから甘いのラブラブ!ラブラブ!


もう大満足チョキ


次はいちご狩りだー!!と張り切って行ったらこちら受付終了ダウン
…ま、仕方ない。

バーベキューを食べてさっと牧場を見学してマザー牧場を後にしました~ニコニコ


途中に道の駅へ寄り道してお野菜をかって東京方面へ車


いちご狩りが心残りだったけども。


にひひにひひにひひにひひにひひ


あるんだよね~音符
もちろん寄るよね~音符

ここは30分食べ放題キラキラ

これまた素敵キラキラキラキラキラキラキラキラあまーーーい�

ガンガン食べてたら妊婦のようなお腹になってしまったシラー

あ~。でも幸せ�

行きたかった所が同日に叶ってしまいましたチョキ


そのあとはイケアによってシェフハートとお買い物して帰宅家ニコニコ


大満足な1日でしたーチョキチョキチョキ

らぶ。