伊勢参り | 東京都台東区浅草 よもぎ蒸し&フーレセラピー &ヨガ教室 妊活 妊婦ok マタニティケア 冷え性

東京都台東区浅草 よもぎ蒸し&フーレセラピー &ヨガ教室 妊活 妊婦ok マタニティケア 冷え性

よもぎ蒸しとフーレセラピーは冷えた体を温め、冷え・生理痛・婦人病・不妊症・妊娠時足の浮腫みを改善します
台東区、墨田区、葛飾区、足立区、文京区、埼玉県、千葉県、茨城県からもお越し頂いております。
ご予約・お問合せ:03-3847-5305(完全予約制)






4月16,17日とお伊勢さんに行ってきました目がハート

今回は2度目のお伊勢参りです指でOK



土曜日は二見浦の夫婦岩から外宮に行きました。



まー、人が少なくて(地震の影響らしいですけど三重県関係ないじゃんね)ちょっとびっくり&風が強くてさむーーーい霧



日曜日はとってもい天気晴れで月読宮→猿田彦神社(初めの一歩守を買った)→内宮へ



平成25年の式年遷宮へ奉賛金を奉納すると特別参宮章が頂けて

内宮、外宮とも特別参拝ができます。

今回は彼に予めお願いをしておいたので二人で参拝が出来ましたハート達(複数ハート)



前回ミュール&ワンピースでも入れてもらえたので大人しめなら大丈夫かと思っていてズンズンとまずは外宮の南宿衛屋に・・。しかーしげっそり



宮:女性の方、すみませんがカジュアルな格好は・・と止められ



ユ:カジュアルじゃありませんexclamation。どちらかというとフォーマルよりですダッシュ(走り出す様)。(かなり強引なんだけどー)



宮:私は女性のカッコがよくわかりませんが、スパッツだと神様のまえに行  くのは・・冷や汗



ユ:(スパッツじゃないしーレギンスだしーむふっ

  それでも抵抗していたら~



宮:遠くから来て頂いたので・・



ユ:ウッシッシウッシッシウッシッシ



と、あきらめて頂けたのか中まで入ることが出来ました。

あぶないあぶない。

でも、めでたしぴかぴか(新しい)めでたしぴかぴか(新しい)





内宮はおはらい町に着物レンタルがあり着物を着て特別参拝をしました。

かなりおすすめだよるんるん



内宮は外宮とはまた違った空気で壮厳な空気が張り詰めていて凛としています。白い玉砂利の所は神様が通るところなのでホントに凄いです。

参拝を終えるころには訳もなくこみあげてくるものがありました泣き顔



いや~よかったー伊勢参りチャペル



遷宮が終わったらまた行きたいな~ハート