訪問ありがとうございます音符


2018年5月生まれ 長男👦
2020年4月生まれ 長女👧
2023年12月生まれ 次男👶

3人育児に奮闘中の
アラサーママガーベラこんぬガーベラ
と申します照れ

育児の中で感じたこと
を中心に書いています!!

いいね・フォロー・コメント
どなたでもお気軽にお願いしますハート





今日あった良かったこと3つは...

1️⃣次男のうんちが2日連続で出た💩
2️⃣家の片付けが出来た気づき
3️⃣子供達を早く寝かしつけて1人時間が出来たキラキラ


ですチューグリーンハーツ



5ヶ月の次男が便秘体質みたいで!

2、3日に1回しか💩出なかったのが
離乳食始まって余計に出なくなり、
先週は6日も💩が出なかったんやけども魂


今日は昨日に引き続き2日連続で出た爆笑


赤ちゃん用のオリゴ糖を離乳食に混ぜたおかげかな!?


新生児から飲めるオリゴ糖があるなんて知らんかったけど、効果あったみたい〜ルンルン


ちなみにこれです音符下差し









2️⃣の家の片付けは、
特に特別な片付けをしたわけじゃないけど
ぐっちゃぐちゃで掃除機すら昨日かけれてなかったから魂が抜ける


ある程度掃除できてすっきりスター



そして何より3️⃣の1人時間持てたことびっくりマーク


最近、睡眠の質が悪くて眠くて眠くて、
寝かしつけから起きれない事ばっかやから煽り



起きれて嬉しいニコニコ