《ダイエット》運動嫌いがとった行動 | 1歳児女の子新米ママの育児奮闘記✧˖°

1歳児女の子新米ママの育児奮闘記✧˖°

2020年7月女の子出産新米ママかなでです✧˖°ハワイ挙式、出産、マイホームで貯金0!無理しない節約×育児更新中◌୨୧◌



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

令和婚28歳卒花kanadeです⑅◡̈*
裏側歯科矯正生活四年目突入!
2019年11月ハワイ挙式しました。
実家暮らし家事能力0からの
結婚準備二人暮らし生活体験を
プレ花嫁コーディネーターとして更新中

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



ハワイ挙式兼ハネムーンを終えてから
3キロ太った私。


そこから胃袋が大きくなったのか
体重がなかなか減りません。。。





衝撃だったのは、
主人と食べ放題に行った時、
主人より私の方が食べていたこと。

ハワイ前まではありえない光景だったので
主人がびっくりしていました。



かといって激しい運動は
続かない&運動嫌いなので
ストレッチ&食事制限に
力を入れることにしました!


ストレッチは
ダイエットサポートアプリ
FiNCで見つけた
筋膜リリースをすることに

ポイントタウンで楽天を経由
ポイント5倍の日に合わせて購入
支払はポイントで手出し0円
でお小遣いゲットで購入しました♡

\ 始める価値あり /



昔通っていたジムで
使ったことがあって、
痛気持ちかった記憶が。笑


難しい動きもなく刺激したい部分に
合わせてころころするだけなので
テレビ見ながらできるし
運動嫌いな私にもぴったり。


正直これだけでは
ダイエット効果は薄いので
合わせて食事制限というか、
たくさん食べてもヘルシー
な食事を心がけていこうと思います。
豆腐×キムチは最強らしい♡



筋膜リリースのやり方は
FiNCに動画で載っています!




ダイエット情報載ってるだけでなく
歩くだけ、体重記録するだけで
ポイントが貯まるので
美容グッズやお米などといった
商品を交換することができるので
かなり愛用しています!

紹介コードsozizftnの入力で
500ポイントゲットできます♡



ではまた ヾ(◍'౪`◍)ノ゙

\ ダイエットサポートアプリFiNC  /
招待コード:sozizftn

メルカリ紹介できます❁
\ 紹介コード入力でポイントゲット /
YVPRFW

ザクザクお金が貯まる‼︎
\ 登録するだけでお小遣いゲット /


楽天ポイントが貯まる
紹介コードih1Q97