《ハワイハネムーン》運が悪かった天使の海ツアー | 1歳児女の子新米ママの育児奮闘記✧˖°

1歳児女の子新米ママの育児奮闘記✧˖°

2020年7月女の子出産新米ママかなでです✧˖°ハワイ挙式、出産、マイホームで貯金0!無理しない節約×育児更新中◌୨୧◌



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

令和婚28歳卒花kanadeです⑅◡̈*
裏側歯科矯正生活四年目突入!
2019年11月ハワイ挙式しました。
実家暮らし家事能力0からの
結婚準備二人暮らし生活体験を
プレ花嫁コーディネーターとして更新中

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



今日は節分なので
旦那さんに豆まきしたい?
と聞いてみたら
別にいいやと即答されました。笑

恵方巻もいらないと言われたので
通常ご飯モードで楽で良かった←



さてさて、
ハワイに行ったら
楽しみたいことのひとつが
海でのアクティビティ




私たちは2つのアクティビティを
予約しました!

そのうちのひとつが
JTBウエディングで
挙式を予約したら
オプションのひとつとして選べた
天使の海ツアー


天使の海とは、
ハワイの中でも
天国の贈り物と言われるくらいの
絶景を楽しむことができる場所です。


でもでもでも、、、!

私たちにはハプニングが…。笑
_(:3 」∠)_


今回はJTBハワイツアー
天使の海レポ
服装や当日の流れまとめ
をワードプレスにまとめました\(◡̈)/♥︎


事前に分かっていたことは
当日の簡単な流れと
水着着用でタオル持参
という情報のみで。

海でのアクティビティに
慣れていない私は、
水着ってなんでもいいのかな?
地面に足がつかない場所も
あるのかな?と心配性を発揮∵⃝ 


そんな人にも参考になれば嬉しいです◡̈

ではまた ヾ(◍'౪`◍)ノ゙




\ ダイエットサポートアプリFiNC  /
招待コード:sozizftn

メルカリ紹介できます❁
\ 紹介コード入力でポイントゲット /
YVPRFW

ザクザクお金が貯まる‼︎
\ 登録するだけでお小遣いゲット /


楽天ポイントが貯まる
紹介コードih1Q97