《持家?賃貸?》引越しのタイミング | 1歳児女の子新米ママの育児奮闘記✧˖°

1歳児女の子新米ママの育児奮闘記✧˖°

2020年7月女の子出産新米ママかなでです✧˖°ハワイ挙式、出産、マイホームで貯金0!無理しない節約×育児更新中◌୨୧◌



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

令和婚28歳卒花kanadeです⑅◡̈*
裏側歯科矯正生活四年目突入!
2019年11月ハワイ挙式しました。
実家暮らし家事能力0からの
結婚準備二人暮らし生活体験を
プレ花嫁コーディネーターとして更新中

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



主人と結婚して
今の家に引っ越してきて
まだ1年も経っていないのに
引っ越したい欲があり悩んでいます。



物件探す際も主人の
こだわりがすごいし、
あるときは絶対条件だったのが
あるときは不要になっていたりと
物件探しに苦戦したのですが、
引越してこの物件失敗だ!
と言った主人。笑



南向きなのに日当たりは悪いし
踏切の音はうるさいし
確かに私も失敗した感が
ありましたが、
最低2年は住もうと
言い聞かせていました。


それが今では、
私が引っ越したいー!←






プロパンガスなので
ガス代が1万超えたのも衝撃的でしたが、
色々状況が変わりまして。。。



夏頃から忙しくなるので
引越しに時間をさく余裕が
なくなるかもしれないのと、
その影響で仕事も退職予定なので
家で過ごす時間が増える
ことになりそうなのです。


母には引っ越すなら
持ち家探せば?と言われていますが
うちにはそんな余裕がありません←


家を買うタイミングやら
仕事を辞めるかもしれないのに
引越して出費を増やす問題やら
悩みは増えます。。。


ではまた ヾ(◍'౪`◍)ノ゙


\ ダイエットサポートアプリFiNC  /
招待コード:sozizftn

メルカリ紹介できます❁
\ 紹介コード入力でポイントゲット /
YVPRFW

ザクザクお金が貯まる‼︎
\ 登録するだけでお小遣いゲット /


楽天ポイントが貯まる
紹介コードih1Q97