《ハワイご飯》景色も雰囲気も良いおすすめディナースポット | 1歳児女の子新米ママの育児奮闘記✧˖°

1歳児女の子新米ママの育児奮闘記✧˖°

2020年7月女の子出産新米ママかなでです✧˖°ハワイ挙式、出産、マイホームで貯金0!無理しない節約×育児更新中◌୨୧◌



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

令和婚28歳卒花kanadeです⑅◡̈*
裏側歯科矯正生活四年目突入!
2019年11月ハワイ挙式しました。
実家暮らし家事能力0からの
結婚準備二人暮らし生活体験を
プレ花嫁コーディネーターとして更新中

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


ハワイに行ったら
楽しみのひとつはごはん!


ハワイハネムーン中は
いろいろ食べまして
結果3キロ増えました。笑
増えすぎ。。。





ハワイの有名フードももちろんですが
雰囲気が良いところでも
食事を楽しみたい!
と行く前からネットでリサーチ。


今回は景色が良くて
雰囲気が抜群!と
観光雑誌にも紹介されていた
スカイラウンジワイキキ
に行ってきました!


今回はスカイラウンジのレポ
をワードプレスにまとめました\(◡̈)/♥︎


雰囲気も景色も良かったのは
もちろんでしたが、
何よりもごはんがおいしい!


アメリカだと量が多いので
注文する時に写真が無いと
何を頼んでいいのか心配ですが
実際の写真も掲載したので
注文する際の参考になれば嬉しいです♡



今頃ハワイで利用した料金を
全部まとめてみましたが、
最初の予算をはるかに超え←
このくらいいくのでは…と
見積もった金額まで行きました∵⃝ 


挙式料、ハネムーン費用も
後々まとめたいと思います!
いつになるのやら。笑


ではまた ヾ(◍'౪`◍)ノ゙




\ ダイエットサポートアプリFiNC  /
招待コード:sozizftn

メルカリ紹介できます❁
\ 紹介コード入力でポイントゲット /
YVPRFW

ザクザクお金が貯まる‼︎
\ 登録するだけでお小遣いゲット /


楽天ポイントが貯まる
紹介コードih1Q97