《結婚生活》新米妻の料理の悩みの解決法 | 1歳児女の子新米ママの育児奮闘記✧˖°

1歳児女の子新米ママの育児奮闘記✧˖°

2020年7月女の子出産新米ママかなでです✧˖°ハワイ挙式、出産、マイホームで貯金0!無理しない節約×育児更新中◌୨୧◌



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

令和婚28歳卒花kanadeです⑅◡̈*
裏側歯科矯正生活四年目突入!
2019年11月ハワイ挙式しました。
実家暮らし家事能力0からの
結婚準備二人暮らし生活体験を
プレ花嫁コーディネーターとして更新中

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


最近のはまりごとといえば、
YouTubeで料理動画を見ること




食べることはもともと好きですが
料理の腕は微妙な私←


レシピを見て料理を作って
美味しい時もありますが、
目分量で作ると旦那さんからの
美味しいを頂けません_(:3 」∠)_



料理の組み合わせもイマイチで。


この前は餃子をメインに
副菜的なイメージでチヂミを作ったら
餃子が意外ともちもちになり、
どちらもニラ感を主張して
同じような味付け、
食感になりました。笑



料理の作り方も知りたい!
どんな料理を組み合わせてるのかも
参考にしたい!と 
たどり着いたのがYouTube。


料理が上手な人を見るより
料理が苦手な人の動画を見る方が
親近感を感じて参考になります。
私にもできる的な。笑



最近はアップしていませんが
インスタに料理を載せたこともあるので
見に来てください⑅◡̈*



私のバナーから
ポイントタウンに登録して頂き
ありがとうございます♡!


28日まで楽天お買い物マラソンが
開催中なので楽天でお買い物する際は
ポイントタウンを経由するだけで
利用ポイントとランクボーナスが
付きます!

30日連続ログインで
100ptゲットできるお手軽さも魅力です♡




ではまた ヾ(◍'౪`◍)ノ゙


\ ダイエットサポートアプリFiNC  /
招待コード:sozizftn

メルカリ紹介できます❁
\ 紹介コード入力でポイントゲット /
YVPRFW

ザクザクお金が貯まる‼︎
\ 登録するだけでお小遣いゲット /


楽天ポイントが貯まる
紹介コードih1Q97