《費用大公開!》結納+食事会はいくらかかる? | 1歳児女の子新米ママの育児奮闘記✧˖°

1歳児女の子新米ママの育児奮闘記✧˖°

2020年7月女の子出産新米ママかなでです✧˖°ハワイ挙式、出産、マイホームで貯金0!無理しない節約×育児更新中◌୨୧◌



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

裏側歯科矯正生活三年目突入
田舎在住プレ花嫁 kanadeです⑅◡̈*
実家暮らし家事能力0からの
結婚準備二人暮らし生活更新中

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



結婚式に向け、
お金の管理により一層
危機感を感じている今日この頃。


私の市民税や県民税の
追加請求がきたり、
予想外の出費があったりで
彼だけのお給料で生活するのは
難しいので特別費の捻出を
どうするか検討中(°_°)





出費に関連して、
ワードプレスにまとめました\(◡̈)/♥︎



食事代や会場代の費用は
全部私たち負担。


なるべく費用を押さえたい
気持ちはある一方で、
素敵な顔合わせになるように
出すところは出しました!


それでもここは費用かけなくて
良かったかな…という部分も
紹介しています♡☺︎



ではまた ヾ(◍'౪`◍)ノ゙


\ ダイエットサポートアプリFiNC  /
招待コード:sozizftn

メルカリ紹介できます❁
\ 紹介コード入力でポイントゲット /
YVPRFW

ザクザクお金が貯まる‼︎
\ 登録するだけでお小遣いゲット /


楽天ポイントが貯まる
紹介コードih1Q97