《アラサー女子》アラサーを実感した瞬間 | 1歳児女の子新米ママの育児奮闘記✧˖°

1歳児女の子新米ママの育児奮闘記✧˖°

2020年7月女の子出産新米ママかなでです✧˖°ハワイ挙式、出産、マイホームで貯金0!無理しない節約×育児更新中◌୨୧◌



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

裏側歯科矯正生活三年目突入
田舎在住プレ花嫁 kanadeです⑅◡̈*
実家暮らし家事能力0からの
結婚準備二人暮らし生活更新中

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



いつもよりアクセス数が多かったので
もしや!と探したら、
アメトピに掲載されていました♡!


アメトピ記事はこちら→♡♡♡


ありがとうございます\(◡̈)/♥︎







さてさて、
先日仕事に行くので
駅まで歩いていた途中、
 お弁当を忘れたことに気づきました⍤⃝  



いつもはおにぎりとか
前日の残りを詰めた簡単お弁当ですが、
その日は事前に購入した菓子パン。
安くなっていたのでたまにはいっかと
購入していました←



今日食べたい気持ちと
まだ電車発車時刻まで余裕があるから
ちょっと急げば大丈夫かな?
とちょっと走って家に戻ったら、


数メートルでダウンでした_(:3 」∠)_


もともと走るの苦手でしたが、
自分の身体の重さと
体力の続かなさに驚いたよ。。。




ジメジメと蒸し暑い日だったのもあり、
駅に着く頃には汗だらだらで
メイクも崩壊。


昔はこんなんじゃなかったのに
と少し悲しくなりました。


挙式に向けて
ダイエットだけでなく、
体力作り頑張らなくては
と強く思った出来事でした ∵⃝ 



私のダイエットをサポートしてくれるのは
中村アンさんがCM出演して話題の
FiNC


食事や運動を管理してくれ
無料アプリとは思えないくらい
充実しています⑅◡̈*
 

 

 


毎日の歩いた歩数も分かり、
至れり尽くせりのダイエットアプリ。


今始めると500円分
ポイントが貰えます♡!


 

さらにアプリ登録で300ポイント

 

ごほうびウォーカーで500ポイント

 

登録して4日後に1000ポイント

(貰える人と貰えない人がいるみたいです)

 

 

最大2300ポイント貰えます!

 

 

 

貯めたポイントは

サイト内の商品と交換ができ、

私はダイエット関連商品や食品を

ゲットするのを目標にしています\(◡̈)/



よろしければこちらの招待コード

ご利用ください◌୨୧◌

招待コード:sozizftn





ではまた ヾ(◍'౪`◍)ノ゙


\ ダイエットサポートアプリFiNC  /
招待コード:sozizftn

メルカリ紹介できます❁
\ 紹介コード入力でポイントゲット /
YVPRFW

ザクザクお金が貯まる‼︎
\ 登録するだけでお小遣いゲット /


楽天ポイントが貯まる
紹介コードih1Q97