《義家族》私が義家族が苦手な理由 | 1歳児女の子新米ママの育児奮闘記✧˖°

1歳児女の子新米ママの育児奮闘記✧˖°

2020年7月女の子出産新米ママかなでです✧˖°ハワイ挙式、出産、マイホームで貯金0!無理しない節約×育児更新中◌୨୧◌



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

裏側歯科矯正生活三年目突入
田舎在住プレ花嫁 kanadeです⑅◡̈*
実家暮らし家事能力0からの
結婚準備二人暮らし生活更新中

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*





義家族にはまだ2回位しか
お会いしてなく
あんまり会話したこともないですが、
なんとなく苦手です。


彼両親はあまり初対面の人には
話しかけないと彼が言っていたのですが、
結婚の挨拶に行ったときは
ほとんど話が振られなかったです!





苦手な理由その1

海外ウエディングを一度諦めた
理由が彼両親。



私たちもう聞き方が
悪かったかなと思いますが、
行っても楽しくない
挙式なんてしたくないし、
費用も負担したくない。




苦手な理由その2

義兄家族に私たちの結婚式に
色々要望言ってくる。


アメトピに選ばれた記事です♡笑


他にも挙式の時間変更してとか
ホテルのベッドの種類とか
現地での食事についてとか
色々要望言ってきます。
こちらから聞いてもないのに。




苦手な理由その3

心を込めて作った顔合わせのしおりを
彼両親が置いて帰った。


 
見つけた時本当にびっくり!



プレ花嫁体験をワードプレスで
更新していますが、
ショックすぎて
そこにも書けませんでしたが、
もう落ち着いてきたので
ワードプレスにまとめました。




記事にすることで
私がショックでもしょうがないし、
彼もちゃんとしてほしかったなと
気持ちを整理できました。


それでもやっぱ
義両親への苦手意識は変わらず…。


次会うのはお盆休みで
3泊4日と長いので
今から気が重いです⍨⃝ 


ではまた ヾ(◍'౪`◍)ノ゙


\ 更新しました✧˖° /



\ ダイエットサポートアプリFiNC  /
招待コード:sozizftn

メルカリ紹介できます❁
\ 紹介コード入力でポイントゲット /
YVPRFW

ザクザクお金が貯まる‼︎
\ 登録するだけでお小遣いゲット /


楽天ポイントが貯まる
紹介コードih1Q97