一番人間らしくないのは君都合いいこと並べといて結局いつも音信不通になるよね。信じるとアホくさい。人間らしさやぐちゃぐちゃしたものが嫌でお互いここにいるのに一番人間らしくない。ダメな事ばかり。毎回馬鹿みるよ