はぁ少額訴訟の手続きでバタバタ。両親と行くかも迷ってるし眠剤増えたしストレスで十二指腸潰瘍と胃腸炎になったからそれでも訴える事ができるって言うけど本当に悪質。一本電話よこして分割とかだったら和解できたのに。財産取り押さえってなんでも持ってかれちゃうんだね、すごいわ。もし財産取り押さえの前に一括で払えたらなんで無視だったの?ってなるけどね(笑)吐血止まらないし一気に痩せちゃったよ